にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

仕事が終わってからお昼ゴハンを買いに
コンビニに立ち寄ったときのこと。

はるくんにりんこジュースでも買ってあげようかな~と思ったら
はるくんがテケテケ歩いてパックのジュースが並んでいるところへ行き、
りんごジュースを持って「ハイ」と見せてきた

もともと買うつもりだったから、
受け取りカゴに入れたら、
はるくんは隠したと思ったのか
またジュースの棚に戻り、
ちゃんと同じりんごジュースを持ってきた

私これは買ったことないんですけど~・・・

旦那が子守りのときに買ってるんだな。

しかし、数あるジュースの中から
ちゃんとりんごジュースを持ってくるとは
このパックがりんごジュースだって認識して
覚えてるんだな~と思って、感心しました
コメント
すごーい!
自分でとってきはるんや~!
おりこうさんやな~v-344
これからもいろんなこと覚えていかはるんやろな~♪
あかんこと覚えへんように気をつけなあかんわv-356
2008/07/03(木) 22:00:21 | URL | taco #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
ほんますごいよな~e-2
リンゴも知らんのに、リンゴジュースの
パックがわかるんやでi-183
大好物やしな~e-266
私がアカンということをわざとやってニヤって
笑うこともあるし、だんだん知恵が
ついてきてるんやな~e-282
これからイヤイヤ期に入ったら、アカンって
言うたら、駄々こねるかもしれんし
憂鬱や~e-263
2008/07/04(金) 21:47:48 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
