にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

先週の金曜日の夜、旦那が最近どこにも出かけてないから、久し振りに出かけよう!と提案してくれたので、28日の土曜日は鈴鹿サーキットへ行きました。

天気予報は曇り→雨。。
まぁ、こんな天気だと人も少ないだろうし、午前中早めに行って、早く帰ってこようと出発

まだ乗ったことにない新名神に、土山から鈴鹿まで乗り、途中寄り道しながら2時間ほどで到着。

外から見てると、はるくんも乗れそうなものがチラホラ。

ところが

中に入ると、めっちゃ人が多い

なにかにつけて1時間待ち。。

USJで1時間待ちならともかく、ココで1時間待ちはありえへん。。

はるくんが1時間も並べるとも思えへんし。

とりあえず車に乗せて記念撮影
661.jpg

そのあと、地面がゴムになってる広場があって、はるくんはさんざんそこで走り回り、30分待ちの乗り物に2つ乗って、お昼ゴハン食べてたら雨が降ってきたので、帰りました。

久し振りの家族でのお出かけ楽しかったです
コメント

楽しかったかな☆
はるくんに随分会っていない
気がするv-406
鈴鹿って行ったこと無いから
うちも夫に連れて行ってもらわないとv-411

とにかくお天気が悪いと
約束ができなくて[絵文字:v-239]
毎日暇してます…
早く梅雨が明けるといいねv-254
2008/06/30(月) 22:56:37 | URL | haru #- [ 編集 ]
よかったね~
てっきりすいてると思ったら意外に人が多かったのねv-356
雨もちょっと残念やったけど、でも3人でおでかけ楽しかったやろな~v-344
2時間って意外に近いのね、鈴鹿って。
子供が乗れる乗り物もあるんやv-363
でも行くならジェットコースター乗りたいな~v-344
車に乗ってるはるくん、かっこいいな~v-363
ところでにゃんこちゃんの体調はよくなったかなv-362
2008/07/01(火) 02:11:38 | URL | taco #- [ 編集 ]
以外やね~!
鈴鹿サーキットって行ったことないけど、あなどってたんかもv-237

はるくんめっちゃかっこいいしv-353
ゴムの広場も楽しそうv-411にゃんこちゃん一家を参考にさせてもらって、うちは平日に行こうかなv-231
2008/07/01(火) 20:59:59 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
haruちゃんへ
ホント随分長い間会ってないね~e-263
2人ともすっかり元気なんだけど、今バタバタしてるから、落ち着いたら連絡するねe-343

新名神だと近かったよe-2
haruちゃんもぜひ連れてってもらって~e-222
2008/07/01(火) 21:25:03 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
ほんま鈴鹿サーキットがあんなに混んでるなんて予想外やったわe-282
天気も悪いのにv-279
でも意外と小さい子でも楽しめるところやったよv-530
ジェストコースターは怖そうやったわv-453

私の体調はもうすっかり良くなりましたe-287
ありがとうねe-266
今しるこちゃんの結婚式の余興の練習を
ひらたけさんたちと頑張ってるんやけど、
毎日それで頭がいっぱいやわi-183
2008/07/01(火) 21:31:49 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
やっぱり男の子は車が好きなのか
はるくんもこの赤い車からなかなか下りて
くれなかったわe-263
なごちゃんもぜひ平日に行ってみてe-343
意外と楽しかったよe-284
ゴムの広場は写真はないけど、ビデオ撮ってはったから
またどんな感じか見せるよ~e-110
2008/07/01(火) 21:34:48 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
