にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

去年の年末は
29日:旦那と財布を買い換える。
    いつもガラス越しに旦那が憧れている服やさんで
    ジャケットを買ってあげる(旦那のお金だけど・・)
    良い買い物ができて2人で大満足
    その後専門学校時代の友達5人でプチ忘年会
    はるくんを生んでから友達と夜に外食は2回目
    しかもお酒を飲んだのは初めて
30日:旦那と大掃除
    初雪が降る
    旦那の頭をバリカンで刈り、すっきり坊主に
31日:はるくん初めての散髪
    旦那の友人宅へ遊びに行き、
夜はちょこっとおせちを作る
    はるくんを寝かせながら紅白を見る(白が優勝)

こんなかんじで2007年は終わりました

2008年は朝お雑煮、昼はおせち・・・
食べてばっかで旦那と子供は寝正月
あまりに退屈なので、3人で永源寺まで
ドライブに行きました
旦那の今年の目標はダイエット!
6ヶ月ごと5kg減らしてトータル-10kgを目指します!
さっそく今日から1時間のランニング。
いつまで続くだろうか。。
私の今年の目標は・・・
秘密です
年末に達成できたら公表します。
でも、楽しく育児が一番かな?
コメント
あけましておめでとう。
年末、いっぱい動いたんやねv-237
ちゃんと おせち もするなんてスゴイv-257

今年も にゃんこちゃんのように
イベントを盛り上げて楽しくがんばりたいわv-238

今年もよろしくお付き合いください。
…昭和のはるくんの写メの大ファンですv-10
2008/01/02(水) 13:41:05 | URL | なご #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
今年の目標なにかな~~^^
年末に達成できていることをお祈りします♪
2008年もにゃんこさん一家にとってよい年になりますように☆彡
2008/01/02(水) 16:30:21 | URL | ゆんママ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
また今年も、よろしくお願いします♪

年末年始は、どこも混んでるから・・・と
うちは相方が動かないので、ぐーたらしてますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

旦那さん、ジャケット買ってもらえて
嬉しかったでしょうねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
財布、そういえば今年は買い替えなかったなぁ

また今年も、はるくんの笑顔を覗かせていただきますねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/03(木) 02:34:19 | URL | さゃ #- [ 編集 ]
あけおめです。
あけおめ・ことよろです♪
ダンナさん丸刈りにしはったんや!
びっくりしたー!
ダンナさんもにゃんこちゃんも目標達成できますようにv-218
私もダイエットしなあかんわっv-12
ではまたあいましょう!
2008/01/03(木) 19:56:19 | URL | taco #- [ 編集 ]

私も今年の目標はダイエット??v-91

旦那さんのダイエット報告してや~e-317
それを刺激にしてがんばる~e-281
2008/01/03(木) 23:33:41 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
☆謹賀新年☆
今年も仲良くしてね!
よろしくお願いしますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も楽しく育児http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で一年がんばりたいな(o^_^o)

にゃんこちゃん楽しい年末年始を過ごされたみたいで良かったhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/04(金) 20:05:53 | URL | mica #- [ 編集 ]

あけましておめでとうv-237今年もよろしくねv-290

楽しい年末年始をおくったんやねv-363はるくん散発したんやv-363
楽しみ~v-344

ランニング1時間もするの!?すごいーv-237
産後体重もどらななかったから私もそろそろがんばらなあかんわv-12
効果あったか教えてね~v-290
2008/01/06(日) 22:01:51 | URL | ぐびっと(〃▽〃)ノ #- [ 編集 ]
みなさまへ
あけましておめでとうございますe-491
新年早々コメント頂き、ありがとうございますe-266
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420
みなさまにとってもよい1年になりますようにe-69
2008/01/11(金) 18:53:32 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

やっと来れた。
最近、にゃんこちゃん、更新してないやん、と思ってたら、
そういや、引っ越したんや、と思い出した。
めんご、めんご。

どうやら復帰までに会えそうにないねぇ。
残念無念また来年・・・
いや、来月くらいに会いたいね~。
2008/01/11(金) 22:56:58 | URL | ベラえ #- [ 編集 ]
ベラエちゃんへ
そうやねん・・・
更新したかわかりにくくなってしまったe-330
あおちゃんも保育園やし、なかなか会うのが難しいけど、また今年も遊んでな~e-343
2008/01/14(月) 11:05:58 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
