にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

なごちゃんちからお引越ししてきた植木たちが次々と開花してきました。
一度は枯れたかと思ったバラもいっぱい咲きそうです。
DSC02749.jpg

何の花かわからないけど、黄色いパっとした花がかわいいです。
DSC02747.jpg

ちぎれたネギみたいだったカラーも花が咲きました。
DSC02748.jpg

大きくて立派な花が咲きました。
DSC02745.jpg

我が家の庭がにぎやかになってきたからと義母が持ってきてくれたユリも咲きました。
DSC02744.jpg

ブタさんに植えてた花が枯れてしまったので次どうしようか考えてたら、お向かいさんから頂きました
DSC02746.jpg

ご近所さんも通りすがりに見て下さってて、「キレイに咲いてますね」と声をかけて頂けることもあり、嬉しいです。
コメント
キレイ
根付いてくれてヨカッタよv-22
ネギはこの先どうなるんやろうって思ってたもんv-356
毎年、キレイに咲いてくれたらうれしいねv-344
2008/06/11(水) 09:30:51 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
ホントなごちゃんちのおかげで家のまわりが
にぎやかになって嬉しいよe-113
近いうちに見に来てねe-68
2008/06/13(金) 10:46:41 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
