にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日なごちゃん&こうちゃんママと話してたときのこと。

息子がかわいくて仕方ない
彼氏みたいで、旦那は元彼みたいって話してたら、

なごちゃんが、
男の子がこんなにかわいいと思わなかった男の子で良かった
って言ってました。

私は男の子はやんちゃで手がかかって、大きくなったら「オカン」ならいいけど「クソババ」とか言われたり、結婚したらお嫁さんの方に行ってしまって・・・と良いイメージがなくて
逆に女の子だったら、かわいい服を着せて、一緒に遊びに行って、お嫁に行っても親のことは大切にしてくれるし、絶対女の子の方がいいに決まってると思ってました。

でも、男の子は異性だからか、恋愛してるみたいに好きなんだよね~
女の子だったら、また違ってたのかな?

女の子が欲しかったけど、今日のなごちゃんの一言で
男の子で良かったって初めて思えました
でも、次は女の子がいいな~
コメント
今カレが一番よ!
どっぷりと今カレ(息子)にはまってますv-238
ほんま元カレ(ダンナ)の存在がイヤになる日もあるんやけどv-356
カレのおかげで乗り切ってますわe-266e-420

もちろん女の子もいいなぁ~って思ってるんで、2人目はそちらでって願ってるんやけど、こればっかりはねv-319
2008/05/13(火) 21:10:06 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
ウチら一途やから、2股はムリよな~(笑)
イヤなことがあっても今カレの笑顔で
吹っ飛ぶもんねe-266
大切な存在だわe-420

次は女の子だといいね~e-301
また違うかわいさなんだろうねe-343
2008/05/13(火) 21:47:36 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

えー、男の子のほうが「ママ!ママ!」ってなると思いますよー。

女の子は同性だから、結構冷たくなると思いますww
ませるから、「ママはあっちいって!」って、一緒に遊ばせてくれないとかあるみたいですよっ

女の子は、結婚して子供ができたら
戻ってくるかもしれないですね♪

男の子も女の子も、それぞれ違うから
両方育てたくなるんですよね

でもうちは、上が女の子だったから
次も女の子がよくて、その後男の子が欲しいですー。

上が男の子だったら、やっぱり次は女の子が欲しいと思ってましたっ
上が男の子で下が女の子のほうが
女の子に優しい男の子になると思うんです。
妹がいる男の人、うちの周りはみんな優しいんで

逆だと、お姉ちゃんが強くて、弟が上に逆らえない人が多いです
2008/05/14(水) 18:55:08 | URL | さゃ #- [ 編集 ]
さゃさんへ
女の子の方がお母さんに反発しちゃうこともあるだろうねi-201
でも、温泉とか行くときに娘がいないと寂しいかも。。
女の子2人に男の子か~i-185
さゃさんも私も妹がいるから、姉妹っていいな~と思うよねi-179
男の子は排卵日バッチリだとできるよe-284

ずっと上が女の子で下が男の子がいいと思ってたけど、
男の子が上だと優しくなるんだe-2
そう言われればそうかもi-190
お互い望み通りいくといいね~i-189
2008/05/14(水) 21:17:00 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
