にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜は添い寝で寝るはるくん。
眠くなるとグズるけど、電気を消すとキャハハと笑い
私がゴロンと横になって腕を伸ばすと
コロコロ転がってきて腕枕でピッタリひっついて寝ます。
これがカワイイ
いつまでこうやって寝てくれるのかしら・・・

おっぱいやめてから、今までの2倍くらい食事の量が増えました
今日なんてお昼に焼きそばを食べてからせんべいを4枚(アンパンマンのデカいまるいやつ)、ヨーグルト1個(大人用)、エイセイボーロ小袋1袋食べて、晩ごはんの炊き込みごはんをお茶碗2杯と豚汁の具、食後にせんべい2枚食べました
炊き込みごはん食べてくれるのはいいけど、そのままじゃポロポロこぼすから、母は早食いはるくんの隣で必死におにぎりにしましたよ
このままいくと食費がかかる子になりそうだわ

今日から旦那は出張へ。
珍しく今年に入って初の長期出張。
って言っても2週間ぐらいだけど・・・。
去年は1か月の出張ばっかりだったのに、えらい違いや
スポンサーサイト
コメント
エンゲル係数が・・・
おっぱい止めたら、ほんまにすっごい食べるようになるって言うもんねv-388
すっごくウレシイんやけど、これから大きくなり、しかも男の子!
食費が心配やわe-233
やっぱり庭で野菜作くらなあかんかなe-263
2008/04/27(日) 23:45:49 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
食費ほんま深刻な問題よなぁ・・・v-40
今ははるくんもおなかが減ったらダダこねたり
食べたいものを指さしたりするようになったよe-263
ヨウくんと2人合わせたらすごいことになりそうやe-330

今は植木やけど、そのうち家庭菜園の話で盛り上がったりするのかな(笑)
2008/05/01(木) 08:50:12 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。