にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

断乳できました
すっかりおっぱいのことは忘れたみたいで、欲しがる様子もなく。
昼寝は抱っこorおんぶか車の中。
夜は添い寝ですぐ寝られるようになりました

私のおっぱいの方は、右は痛みもなく張りも少しマシだけど
左はまだ張って痛みもあるし、にじんでくるほど・・・。
もう6日もあげてないのに、よく出るなぁ
こんなんじゃお風呂に入るのが怖くて、いまだシャワーのみ。
早く湯船につかりたいわ。。

さて、旦那の8連休もあと1日。
こんな長期なのに、何をしてたかというと
先週の木~土は買い物行ったくらいだけど、あまりにおっぱいが痛くて、ほとんど動けなかったし家事もできなかった・・・
20日(日)は友達とバーベキューをしたけど、強風で楽しいというよりは寒かった
21日(月)は旦那の半年前に歯の手術をした病院へ行って、夕方は義母も一緒にココスへ。
翔ちゃんファミリーに出会いました。
今日は衣替え
まだまだやりたいこともあったのに、明日で終わりかぁ・・・
連休ってすぐ終わるね

ウチはこどもちゃれんじやってないんだけど、おためしDVDが送ってきたので、はるくんに見せてたら、名前を呼ぶとハイとばかりに手を上げることができるようになりました
さすがこどもちゃれんじ

DSC02558-2.jpg

帽子をかぶって外遊びのはるくん
コメント
おめでとう!
やったねv-353無事に卒業できたねv-363
そうか~8連休も終わっちゃうのねv-393
でも今回のお休みは、大事なイベントをクリアしてるし、仕方ないよね~。
お疲れ様v-344
そうやわ!うちも、もういい加減に衣替えしなあかんわv-399
2008/04/24(木) 13:09:48 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
ホント成功してみたら、今までの夜泣きは
何だったんだろう?ってくらい、普通に寝てくれるねe-420
これも旦那の協力のおかげだわe-465
ある意味夫婦の共同作業やもんね。
暖かくなってきたから、そろそろ衣替えしなきゃねe-301
ってか、子供の服ってすぐ小さくなって
お蔵入りだわ・・・
2008/04/24(木) 21:16:22 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
