にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

断乳2日目の昨日は、もうおっぱいが両方カチカチに張って、痛くて痛くて、泣きそうでした
はるくんがちょっと触っただけでも「ヒィー!!!」ってくらい痛いし、抱っこもできず。。
でも、夜は添い寝で10分くらいで寝てくれて、夜中起きても泣いては1人で寝てくれたので、助かりました。
私の方が昨日の夜がピークに痛くて、寝られないくらい
やっとウトウトしたらはるくんが泣く・・を2回くらい繰り返しました。
でも、今朝は痛みは昨日に比べるとマシなので、2日ぶりにシャワーに入りました
まだ両方カチカチに張ってるけど、痛みのピークは過ぎたかな?
旦那がすごく助けてくれるので良かったけど、私の場合とても土日くらいでは断乳できなかったなぁと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
