にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

はるくんが生まれてから今日で440日目。
ついにこの時が来てしまいました。

最後のおっぱい

1日も欠かすことなく、1日に8回とか授乳してたので、サヨナラするのは本当に寂しい
でも、母乳育児できて、満足です

おっぱい大好きで、いつでもどこでもOKな子なので、
とってもラクちんでした

こんなにおっぱい大好きなのに、それを取り上げてしまうのはかわいそうだけど、
人間乗り越えなければならない試練があります。
はるくんにとって最初の大きな試練です。

乗り越えられたら、1つお兄ちゃんの段階になるね

ホント最後までおっぱい大好きでいてくれて、
ありがとうという気持ちでいっぱいです
コメント
とうとう・・・
はるくんにも試練の日がやってくるのねv-406
うちは今となっては、おっぱいを吸ってた姿が懐かしいよv-355
がんばって夫婦で協力して断乳作戦を成功させてねv-344
2008/04/16(水) 00:10:50 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
ホントそうだろうと思って、最後の授乳は写真撮ってもらったよv-212
世の中で一番大好きなものを取り上げるんだから、本当にかわいそうだけど、いつかは乗り越えないといけないからねe-263
今のところ旦那は頑張ってくれてるよi-234
2008/04/17(木) 11:06:43 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
