にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今朝から1泊の予定で旦那は出張
6時半に見送り、特に予定もない1日をどう過ごすか決まらないまま、いつもどおり裏の公園へ行ったり、家の前で遊んだり。
12時にお昼を食べて、天気があやしかったから洗濯物を取り込んだら、いよいよヒマに
そこで、haruちゃんに電話したら、haruちゃんも旦那さんがお仕事だということで、お出かけすることに
特に行先も決めずに迎えに行ったら、haruちゃんも決まってなかったみたいで、とりあえず天気もまずまずだし、お外で遊ぼう!と、ひばり公園へ向かうはずが・・・
途中で河辺いきものの森の前を通り、いつもマカロンさんのブログを読んで行ってみたいな~と思ってた場所だったので、今日は河辺いきものの森で遊ぶことにしました
車の中で寝てしまったはるくんを起こさないようにスリングに入れ、haruちゃん&かんちゃんと自然を満喫しながら散歩
歩いてたら、屋根のあるベンチのようなところがあったので、そこに座ろうとしたら、はるくんも起きたので、はるくんは野放しにして、haruちゃんと少しおしゃべり
はるくんはお得意のイスへの上り下りや、2足歩行を披露して、自慢げにニコニコ
でも、だんだん風が吹いて寒くなってきたから、お茶でもしようと場所を移動したけど、かんちゃんの体調が心配ということで、帰宅することにしました。
ただ何もせず1日家で過ごすところだったけど、haruちゃん&かんちゃんのおかげで楽しい1日になりました
コメント
森へ行ったの?
そうなんだv-363
土曜日だったらうちのダンナたちが賑やかにやってたんだけどv-411
ネイチャーセンターの中に少し展示があるんだけど、その中にボタンを押すと鳥の声がするのがあって、レンはそれがお気に入りですv-344
今度行ったら試してみてねv-354
2008/04/14(月) 14:16:53 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
そうなんですよv-266
マカロンさんのブログを読んでて、
一度行ってみたいな~と思っててv-14
でも、予想以上に広くて、はるくんを抱っこしてはなかなか大変で、
手前の方しか行けませんでしたe-263
土曜日だったら旦那さんに会えたのか~。残念e-330
日曜日はひっそりしたかんじでした・・。
見どころとかわからなかったので、
またマカロンさんの体調が落ち着いたら、連れてってくださーいe-266
2008/04/14(月) 20:05:08 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

こっちのブログで日記更新してたんやな~
更新情報ででないから、気付かんかったi-229ごめんよ~~
断乳頑張ってるんやな~~
応援することしかできんけど、また気分転換にランチでもしにいきたいな~~
余裕できたら教えてね~i-234
2008/04/14(月) 21:42:42 | URL | ヒラタケ #- [ 編集 ]
行きたい!
マカロンさんのブログ見てて、行きたいなぁって思っててんv-237
今度、ぜひ誘ってね~
2008/04/15(火) 10:36:37 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
ありがとう
v-10いつもにゃんこさんが誘ってくれるのでいろいろなところに
出かけることが出来て嬉しいですv-341

はるくんがたくさん歩いていて
スピードが早くて本当に感心しちゃったv-344
楽しい時間てあっという間だね。
またこれからも遊んでね☆
2008/04/15(火) 21:23:14 | URL | haru #- [ 編集 ]
ひらたけさんへ
承認制にしたら、日記が反映されなくなたんです・・・
また時々見に来てくださいv-266
おっぱい育児は続けるのもやめるのも大変ですね~e-330
予想外でした・・・
またランチ行きましょうe-266
2008/04/15(火) 22:38:42 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
あんなに広いと思ってなくて
この前はあまり回れなかったから
今度はベビーカー持って行こうv-22
これから季節もいいしねv-46
2008/04/15(火) 22:40:26 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
haruちゃんへ
こちらこそ日曜日でも遊んでもらえて
良かったわe-266
緑の中で気持ち良かったよねe-343
はるくんも最近マスターしたご自慢のあんよを見てもらえて
得意げだったよね(笑)
またいろいろ遊びに行こうねe-420
2008/04/15(火) 22:42:33 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
