にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日はにゃんこ夫婦の2回目の結婚記念日です
今年も一緒にお祝いはできなかったけど
24日になった夜中に旦那からメールが来ました。

親友tacoちゃんから結婚するときに
「記念日は覚えておくように」
と言われていたことを、今のところ実行してくれています。

この2年は妊娠・出産とめまぐるしく過ぎ
私は自分のことで精一杯で
旦那にはイライラして当たったり
まともにゴハンを作ってあげられなかったりしたけど
文句も言わずに頑張ってくれました。
家族のためにと一生懸命仕事して
タバコもやめて飲みに行くこともほとんどなく
休日は家族サービス(と言いつつ寝てるけど・・)
ホント良い旦那・パパで
感謝感謝です

そろそろ息子も大きくなってきたし
旦那にも目を向けてあげようと思います
コメント

おめでとーございますe-420

やっぱり、記念日にメール1通あるのとないのじゃ
全然違いますからね~w
旦那さん、これからも忘れずに!

パパは頑張ってくれてるんですもんねっ
文句言いたくもなるけど(ていうか言うけど)、やっぱりパパがいなきゃって思います。

タバコやめてくれたなんて、羨ましいですっ
うちの相方、体壊さない限り絶対やめなさそうです。。。
2007/12/24(月) 23:52:33 | URL | さゃ #SFo5/nok [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう~e-266
クリスマスイブが結婚記念日だなんて・・・
なんがすごくロマンチックi-123
街もイルミネーションがきれいな時期やし、
うらやましぃなぁv-389

出張先から電話があってよかったね♪
帰ってきたら、盛大にしてくださ~い
2007/12/24(月) 23:59:00 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]

2回目の結婚記念日おめでとうございますv-238
24日になった夜中にメールをくれるなんて
すごい素敵ですね☆v-254

うちもにゃんこさんを追いかけて1回目の記念日でしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2回目は家族が増えてるのでにぎやかな記念日になるだろうなぁって楽しみですv-10
2007/12/25(火) 10:17:57 | URL | みう #- [ 編集 ]
さゃさんへ
ありがとうv-22
記念日は大切にしたいよねe-266
そうそう、文句もあるけどやっぱりパパがいないと
ダメだね~e-80
ウチは男の子だから、女の私にはわからないことも多いし・・
タバコは北アイルランドのストレスのない優雅な生活の
おかげでやめられたらしい(子供のためではないのが残念。。)
2007/12/25(火) 18:59:32 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
bulanさんへ
ありがとうございますv-22
まぁそんなロマンチックな2人ではないですけど
覚えやすいし(笑)
2で割れる数字なんですけど、23日は天皇誕生日・・・ビミョウだし
25日は仏滅だったのでe-282
bulanさんちみたいにパパとママが仲良くて
子供も良い子に育つ家庭を目指しますe-284

2007/12/25(火) 19:03:45 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
みうちゃんへ
結婚記念日おめでとうe-266
みうちゃんも1年経ったんだね~e-420
メールもいいけど、やっぱり一緒に祝うのが良いよe-465
来年からはにぎやかな結婚記念日になるねe-68
2007/12/25(火) 19:06:32 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
おめでとう
2周年だねv-238おめでとう。
ブログ引越し後、初めてパソコンで見たのv-22
やっぱりにゃんこちゃんテイスト。かわいいわぁ~

ダンナ様、出張残念やったねe-263
でも ちゃんと愛あふれるメールが届いて
やっぱラブラブやねv-347
2007/12/25(火) 22:06:48 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
おめでとう☆
e-330v-344
本当におめでとうv-367
優しいご主人だね☆

確かに育児な毎日で、
私も相方さんにはテキトーe-330
にしていましたv-431
にゃんこさんを見習って
明日からかまってあげようと思いますe-461


2007/12/25(火) 23:05:56 | URL | haru #- [ 編集 ]
☆おめでとう☆
ちょっとおそくなったけど、おめでとうv-344
ちゃんとメールが届くなって、ステキなダンナさまですねv-291
私も自分のことだけでいっぱいいっぱい。
ダンナのことは後回しにしちゃってますe-330
来年は一緒に過ごせるといいですねv-354
2007/12/25(火) 23:20:40 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
おめでとうー!
もう2回目なんやー。
本当にはやいなーv-22って前のコメントにも書いたな(笑)
いろいろちっちゃい文句は(お互いに)あるけど、やっぱりダンナがいないと困るし、好きやと思うしな。
私もダンナのことをもう少し大事にしないといけないなーv-37
ちゃんとありがとうと、好きを伝えなくちゃねv-238
いつまでも仲良く、お互いを思い合える夫婦でいようねv-22
2007/12/26(水) 00:41:40 | URL | taco #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
ありがとうv-22
なんとか2年が過ぎたわ~e-282
今回も私らしいかんじでしょ?
ラブラブ・・・
なごちゃんとこにはかなわないよ~e-266
2007/12/27(木) 05:28:14 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
haruさんへ
ありがとうv-22
記念日は大切にしたい旦那だから
すごい悔しがってたよe-277
ホント思ってた以上に育児が大変で
旦那までかまってられなかったもんねe-282
でも、haruさんは朝早くから頑張ってて
私こそ見習わなければe-399
2007/12/27(木) 05:32:19 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
ありがとうございますv-22
ステキな旦那(笑)かなり抜けてる人ですが・・
でも無精者のわりには毎日メールくれるので
頑張ってる方ですねe-108
マカロンさんの旦那さまは、ブログを拝見するかぎりは
ちゃんと育児を頑張ってる姿を評価してくれてはるし
一緒に育児してるかんじがして、すごくいいな~と思いますe-265
2007/12/27(木) 05:39:56 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
ありがとうv-22
tacoちゃん夫婦に比べたら、まだまだやけどな~
ホントちっちゃい文句はあるけど、
tacoちゃんに聞くと、ウチだけじゃないんか~と思えて
だいぶ救われました(e-251
「いつまでも仲良く、お互いを思い合える夫婦」目指して、
これからも相手を大事にしないとねe-163
2007/12/27(木) 05:47:47 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
