にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は同じ団地の6親子で、近くの神社でお花見をしました
ホント徒歩でいけるくらい近いのに、すごい穴場スポットだった
桜もちょうど満開で
風が吹いたら花びらがチラホラ舞っててキレイ
わいわいお話しながら、楽しいひとときを過ごしました
ただ・・・
明日入園式のお姉ちゃんたちは早めに帰らはったんだけど、はるくんはちょうどお昼寝の時間とかぶってしまったので、あまり遊べなかった
はるくんと同い年の親子3組で、4時間も神社で遊んでました。
DSC02525-2.jpg

桜のトンネルみたいだったよ
コメント

シロツメの帰りにお弁当買っていったのかな?
また、今も雨が降ってるし・・・
明日も雨だし・・・
今日、行けてよかったねぇ~
2008/04/09(水) 23:45:08 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
癒されるよね
いいね!近くに穴場のスポットがあると近所のトモダチと気軽にお花見できてe-235
こっちに来て感じるんは緑が多くって、心が豊かになるなぁって事が一番かなv-22
2008/04/10(木) 14:52:23 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
ほんまや!
うしろ、桜のトンネルみたい!!
めっちゃキレイやな~v-10
私も近所の桜並木と、小学校と幼稚園の桜を見に行ったよv-252
まだヒメはなんとも思ってないみたいやけどv-356
2008/04/11(金) 23:50:13 | URL | taco #- [ 編集 ]
bulanさんへ
ホントは火曜日の予定だったんだけど
月曜日が大荒れの天気だったので
水曜日になりました。
でも火曜日だったら帰りが遅くなってたから
ちょうど良かったe-330
あさからお弁当作る余裕がなかったので
家でごはんを食べてから、お菓子持参で
行きましたよe-343
でも、お隣さんがお団子をくれはって
やっぱり花見と言えば団子やったなぁと
思い出し、来年からは団子持参で行きたいですe-427
2008/04/12(土) 13:46:58 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
私もこっちに来て一番思ったのは
自然が多くていいな~ってことだったよv-22
いつも仕事行くのは憂鬱だったけど
その通勤の道にいっぱい花が咲いてたり
桜もキレイやったし、癒されながら通ってたなぁe-235
この神社ウチから徒歩すぐなんやけど
ちょっとしたピクニック気分が味わえるから
また行こうe-343
2008/04/12(土) 13:49:36 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
そやろ~e-3
ちょうど一番キレイに咲いてる日やって
満開やったよi-267i-267
ウチの子も桜にはまったく興味はなかったけどねe-263
tacoちゃんは小学校と幼稚園に行ったんやe-235
母校やもんな~。
働いてると、こんなのんびりと桜を見に行ったりできひんし、
ゆっくりお花見したのって久し振りかも!!
2008/04/12(土) 13:54:34 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
