にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は看護学校時代の同窓会でした。
場所は琵琶湖ホテルの5階の広間で。
卒業してから2回目の同窓会だけど、前回は欠席したので、初めての参加
遠くへお嫁に行って来れない人以外はほとんど出席だったんじゃないかな?
みんなママになってて、子供がいっぱい
誰の子で名前は何かさっぱりわからん。。
同期は今年10年目になるらしい
核家族で子供を育ててたり、市外から通勤してる人もいて、
みんな仕事を続けててすごいなぁと感心するばかり
同窓会のメインは、同期だけど母親と同じ年代で、定年を迎えるHちゃん。
定年まで3交代で働き続けるのって、すごく大変なのに、定年後も嘱託職員で今まで通り3交代で働くらしい
すごすぎるよHちゃん
私も見習わないとなぁ・・・
なんか、久し振りすぎて話せなかった人も多かったけど、楽しかったです
これからは毎年3月最終の土曜日に同じ場所で同窓会をするらしい。
あまり仲の良いクラスじゃなかったけど、10年も経つとまた会いたくなるんだなぁ

スポンサーサイト
コメント

琵琶湖ホテルであったんやー。
同窓会いいよなー。
学生の時はそんなに思ってなかったけど、
大人になってから会うと大切な仲間って気がするよ。
高校の同窓会、今年はできるかな??
2008/04/01(火) 22:30:49 | URL | taco #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
tacoちゃんは専門学校が違うから
余計に会いたくなるんじゃない?
ウチらはまだあちこちに同期が
いるけどね~。
夏でゆめっこで遊んだ2人も4月から職場復帰で、3交代するらしいi-201
みんなすごいなぁ[絵文字:e-420
今年は婦人会を復活させようよe-284
また企画しようe-343
2008/04/02(水) 19:40:00 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
