にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は出産後初めてカラオケに行きました
11時から開店ということで11時から予約取ったんだけど、とりあえずおなかがすいてたから、まずはお昼ごはんを注文
子供たちは機械に夢中で電源押したりボリュームを回したり、テレビの前に群がり機嫌良く遊んでました。
やっと食事が来て、おなかも満たされたので、歌ってみることに
1年以上ぶりに人前で歌うのは緊張する
友達も言ってたけど、新しい歌はわからへんし、古い歌は忘れてるから、何を歌おうとしても自信がない
子供たちの反応は・・・
部屋に入ってからずっとテレビでCMが流れてたから、歌が始まっても特に取り乱すことなく大丈夫でした
おなかがいっぱいで眠くてぐずってたけど
今日はとりあえず初めてだったから、あまり歌えなかったけど、子供も大丈夫だということが判明したので、また行きたいと思います
コメント

カラオケ、大丈夫だったんですねっ

うちはカラオケ嫌いなんで、数えられるぐらいしか行ったことないけど
子供と一緒なら楽しそう

古い歌の歌詞は忘れ、新しい歌もわからないって分かります
うちも昔は、ほとんど覚えてたのに
今はさっぱりです・・・。

脳って使わないと退化していきますね(´ω`;)
2008/03/29(土) 09:33:08 | URL | さゃ #- [ 編集 ]
いいなー
私も最近カラオケに行きたいなーと思っててん!
にゃんこちゃんと臨月に行ったのが最後やわe-263
子供達も大丈夫やったんやなー。
また一緒に行こうーe-266
2008/03/29(土) 12:22:02 | URL | taco #- [ 編集 ]
楽しかったね♪
子連れ初カラオケ緊張したけど
意外に子どもたちは普通でよかったねv-237
カラオケの機械があんなにも魅力的だとは気づかなかったe-353

初めてのメンバーで初子連れ、久々で緊張?してあんまり歌えなかったけど、
様子もわかったし、また次はいっぱい歌おう~e-289
2008/03/30(日) 20:51:41 | URL | ぐびっと(〃▽〃)ノ #- [ 編集 ]
おぉ!
カラオケ行ったんやv-264
いいやん!また新しい遊び場が増えたね~
子供が出来ると、子供の歌のジャンルは幅が広がるけど、その他は忘れるわ覚えないわでv-388
すっかりついていけなくなってるよ
2008/03/31(月) 16:25:45 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
さゃさんへ
カラオケ嫌いなんや~!
私は昔は嫌いな人の気持ちがわからなかったけど
今まったく自信がないから、嫌いな人の気持ちもわかる気がするよ・・
友だちは子供といっしょに童謡を歌ってはったし
もう少し大きくなって一緒に歌えるようになったら
楽しめるかもe-343
2008/04/01(火) 11:09:00 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
私もtacoちゃんと一緒に行って以来やったわe-330
もっと子供が泣くかな~と思ったけど
大丈夫やったe-319
そのかわり想像以上に機械を触りまくってて
目が離せなかったけど。。
またそっち帰ったら行こうe-289
2008/04/01(火) 11:11:13 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
ぐびっとちゃんへ
なんか、歌より食い気なウチらやったね(笑)
でも、子供ものびのび遊んでたし
個室で騒いでも大丈夫やし居やすい場所だったよねe-343
今度はちゃんと予習していくわe-284
2008/04/01(火) 11:13:13 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
例のとこへ行ってきたよe-289
ホント童謡とか教育テレビの歌ならバッチリなんやけど、歌謡曲はついていけないわ・・・
会員カード作ったし、また行こうe-319
2008/04/01(火) 11:15:38 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
