にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

3月4月って、出会いと別れのシーズンだけど、専業主婦にはそんなことは関係なく、普段と変わりないんだけど・・・
お母さんといっしょの歌のお兄さんお姉さんが今日で最後でした
今日はしっかり見ないと!っといつもより意識してはるくんとテレビを見てて、最後に「卒業します」って言わはったときは、卒業式でも出席してるかのように感無量で胸がいっぱいになりました
秋ぐらいからほぼ毎日欠かさず見てたから、お兄さんとお姉さんが卒業してしまって、もうテレビで見ることがないのかと思うと寂しい・・・。
お兄さんはちょっとやる気がなかったり、思い出したように笑ったりするからあまり好きじゃなかったけど、お姉さんは歌も上手だし、好きだったのにな~
また活躍が見れるといいなぁ
そして、また来週からも欠かさず見て、新しいお兄さんお姉さんにも慣れないと
コメント
私も見たよ!
私も半年くらいのおつきあいやったけど、
ちょっと寂しいなぁ・・・と思って見てたよ。
確かにやる気があるのかないのかわからんお兄さんやったけど、
一生懸命やってはったんやろうしなぁ。
今度のだいすけお兄さんはどんな人やろうなぁv-236
たくみお姉さんはかわいい感じやなぁv-238
また月曜から私も何でか心機一転して見るわv-398
2008/03/29(土) 12:26:20 | URL | taco #- [ 編集 ]
私も!
ちょっと寂しいなぁと思いながら、レンと一緒に見たよv-409
これからお兄さんたちはどうしはるのかなぁと心配してみたりv-356
これからのお兄さんたちにはもっともっとお世話になるだろうけどねv-343
2008/03/29(土) 22:06:45 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
残念やわ
見逃してしまったよv-356
今度のお兄さん、お姉さんの紹介があったんやv-363
親子共々お世話になるもんねv-354前のお兄さんお姉さん以上に、番組を盛り上げて欲しいよね
2008/03/31(月) 16:17:34 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
tacoちゃんへ
子供たちが初めてお世話になったお兄さんお姉さんやから、思い入れがあるよねe-420
今度のお兄さんお姉さんは、なんかのんびりした感じじゃない?
新人って雰囲気がするわ~。
何の仕事でも慣れるまでは大変やろうね。
2008/04/01(火) 10:24:56 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
そうそう、これからお兄さんお姉さんはどうしはるのかな?
またお目にかかれるといいけどねe-288
これからのお兄さんたちも、子供たちが幼稚園とか行くまでお世話になるやろうし、思い入れが強くなるのかな?
2008/04/01(火) 10:50:53 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
見逃してしまったんか~!!
残念e-263
けっこうジーンときたよv-406
朝も夕方も子供がテレビ見ててくれると
その間に用事ができて助かるし(ホントはダメなんだけど。。)
番組を盛り上げてほしいよねi-184
2008/04/01(火) 10:53:17 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
