にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は久しぶりにまとまった雨が降って
寒い
だいぶ風邪も治ってきたはるくんは
今朝4時半くらいから6時まで
寝たいけど寝られないと右向いたり左向いたり
起き上がってみたり・・・
きっと毎日家にいて疲れないからなんだろうなぁと思って
今日は出かけるぞと張り切ってたのに・・・
今日もインドアな1日に

2年前の今日は職場の忘年会&送別会だったけど
大雪で中止となりました。
私にとって最後の宴会となるはずが
ということで、2005年の12月22日は大雪ということは覚えてるので
それに比べると寒いと言っても今年はまだマシかな?

先週の17日がにゃんこ父の誕生日だったので
久しぶりに外食し
父はお誕生日だから・・とけっこうお酒を飲みました。
すると
3日前から痛風が
今歩けない状態で、寝たきりです。
足が痛いと落ち込みながらも
イライラするようで
なんか家の空気も
寒い

明日はお出かけできるように
良いお天気になるといいな~


りんご

↑りんご食べてまーす
コメント
あの宴会から
2年もたつんやー!
早いなーv-237
お父さんお誕生日おめでとう!
痛そうでかわいそうやなーv-12
早くましになりますようにv-22
明日は天気かな~?
久々にお散歩行けたらいいな~v-238
2007/12/22(土) 23:06:01 | URL | taco #- [ 編集 ]

はるくん、だいぶ良くなったんだねv-291
良かった、良かったv-345
でも、お天気悪いと出かけづらいですよねv-292
ただでさえ赤ちゃんがいると荷物いっぱいだし…e-263
明日は雨がやみますようにv-354
お父さん、お大事に!
2007/12/23(日) 00:05:37 | URL | マカロン #- [ 編集 ]

寒いですねーhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、やっと寒くなったっ気もしますw

痛風って、空気が当たるだけでも痛いみたいだから
しんどいですよね、きっとhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お父さん、早くよくなりますようにhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/23(日) 13:44:16 | URL | さゃ #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
そやで~
めっちゃ楽しみにしてたのに、外を見ながら
あれほど雪を恨んだことはないわi-4
お父さん61歳になりましたe-68
まだまだ元気で頑張ってほしいけど
やることがもうおじいさんっぽいわv-355
こっちは坂が多いから、散歩しにくいわ~
今日はア●セ行ったよv-266
2007/12/24(月) 17:48:08 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
おかげさまで、ようやく元気になってきましたよv-221
でも、まだ咳をするので、水曜日はムリかも。。
お天気が悪いと出かける気力がないですよねv-355
決まってる予定ならまだしも・・・
今日はキレイに晴れて、気分もスッキリですv-522
2007/12/24(月) 17:52:07 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
さゃさんへ
たしかに、気付けばもう12月も終わりだし
寒くなって当たり前だね~e-75
でも、私冬生まれなのに寒いのがすっごい苦手なのよv-399
これからしばらくユウウツな日が続きそうだわi-195
父はだいぶ良くなってきたよ!ありがとうe-247
2007/12/24(月) 17:57:21 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
