にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

土曜日ににゃんこの兄夫婦が遊びに来てくれました。
兄嫁さんのおなかには6月に生まれる赤ちゃんが
胎動もよくあって、足がグニャっと出てきたりするそうです。
そんな兄夫婦に、はるくんが使わなくなったものをレンタルすることにしました。
肌着・・・はるくんよくウンチが漏れておばあちゃんに洗ってもらったなぁ
服・・・よく着てたなぁ
帽子・・・すっかり頭が入らなくなったなぁ
などなど、感慨深いものばかり
肌着を一番最初に洗った日は、家族が1人増えることが嬉しくて、またこんな小さい肌着を着る赤ちゃんにもうすぐ会えるかと思うと楽しみで
生まれてみたら、しょっちゅう吐いたりウンチが漏れたりで1日何枚も洗濯してたから、そんな感情は一切なかったけど
ほかにも初代ベビーカーやハイローチェア・バウンサーなども貸してあげました。
ほんと赤ちゃん時代のものは寿命が短い
兄夫婦にはなかなか会えないし、次に会うときはきっと生まれてるだろうから、赤ちゃんに会えるのが楽しみです
コメント
見入ってしまうわぁ
着れなくなった服だったり、アルバム整理だったりをすると、ついつい見入ってしまって、びっくりするくらい時間が過ぎてしまってないv-237
ほんまに懐かしくって、ついついウルウルしたりe-263
6月はるくんのいとこが誕生 すっごく楽しみやねe-76初いとこかな?
考えただけで幸せな気持ちになるね
2008/03/24(月) 12:52:53 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
まったくそのとおりe-2
昨日も旦那とアルバムを見て懐かしんでたよ~
旦那はおもちゃ図書館のボールプールに
埋もれてるヨウくんが気に入ったみたいで
何度も見てはったわ~(笑)
服も、もう小さくてヨレヨレでも思い出がいっぱいやし、
大切に取っておきたいね(貧乏性・・・)
そうそう、初いとこやねんe-68
女の子らしいねんけど、兄は男の子の望みをまだ捨ててないらしいわ。
2008/03/24(月) 21:00:51 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
私も
ルリコの子が9月に生まれる予定やし、ちょっとづつ貸してあげるの整理しなe-263
自分の子が使ってたのを、また使ってもらえるのって嬉しいなe-328
お腹の子の性別を当てるのが得意な友達2人から、女の子って言われてんe-50
ルリコは男の子って思ってたからびっくりしてたけど、どちらでも元気ならいいよねe-247
2008/03/29(土) 12:44:57 | URL | taco #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
ルリちゃんの子は9月やったら冬に向けてヒメちゃんの冬服が回せるな~。
ウチの兄のとこは6月やから、夏前やし
肌着とか回すのは微妙やったけど
とりあえず貸してあげたよ。
でも、tacoちゃんと一緒に西松屋行ったときに
買ったピンクのキティちゃんは新品やけど
自分の子に一番に着せたいし、取っておいたわe-343
ルリちゃんとこはどっちかな?
女の子やったらヒメちゃんと遊べるしいいな~e-465
2008/04/01(火) 09:03:38 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
