にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は一緒に働いてた友達にイチゴ狩りに誘ってもらって、永源寺の小杉農園へ行ってきました
はるくんはもちろん、私も初めてのイチゴ狩り
土でドロドロになるんかな~と思ってたら、床はビニールでキレイだし、イチゴもどれもキレイでおいしかった
DSC02416.jpg

はるくんにもイチゴをあげたけど、お昼ゴハン食べてすぐやったから、ちょっとかじった程度・・・
DSC02420.jpg

私がおなかいっぱいイチゴを食べるまでベビーカーに乗っててもらってから、はるくんを下ろしてあげたら、地面を楽しそうにハイハイしまくってました。

30分間いちごを食べたあと、近くの池田牧場へジェラートを食べに(まだ食べるのか!!)
春のおすすめのさくらとミルクにしました。
さくら味どんなんかな~と思ったら、桜餅の味がした・・・
はるくんはぐずってたので、うしさんベッドへ隔離
DSC02426.jpg


池田牧場も満喫して我が家へ戻り、お菓子をつまみつつティータイム
夜はピザを頼んで、食後におみやげでもらった赤福を頂きました
食べてばっかりの1日でした
コメント
美味しそう♪
食べ放題デイ楽しそう~v-10
イチゴ狩りの季節やねv-237
うちも今年は叶大を連れて行きたいなv-344
でも予約とか面倒くさいなv-292

前の日記見てたら、はるくん歩いたんやね~v-364
おめでとうv-81
2008/03/17(月) 22:13:18 | URL | ぐびっと(〃▽〃)ノ #- [ 編集 ]
ぐびっとちゃんへ
ベビーカーも一緒に入れたから
子供連れでも大丈夫だったよv-221
イチゴめっちゃおいしかったv-266
ぜひぐびっとちゃんも行ってみてe-243

今日は残念だったねi-195
また来週楽しみにしてるね♪
2008/03/18(火) 16:01:37 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
春ですねぇ
v-380v-10
うらやましい☆
いちごおいしそうだなぁv-345
この前はおじゃましましたv-342とっても楽しい時間だったねv-353これからもいろいろみんなでできたら嬉しいな。
準備など大変だったでしょう・・・
今度は必ず手伝いまーーすv-360
イチゴ狩り行きたい・・・v-380
2008/03/18(火) 23:07:39 | URL | haru #- [ 編集 ]
haruちゃんへ
この間はありがとうe-266
全然大丈夫だったよe-319
また遊ぼうねe-343

イチゴめっちゃおいしかったよe-243
30分間だったから、はるくん放置していっぱい食べたわe-68
けっこう近くやったから、また教えるねe-287
2008/03/19(水) 16:11:14 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
