にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

家の前に花壇のスペースがあるものの、素人ではどこから手をつければよいかわからず放っていたけれど、マカロンさんのブログを読んでて、「そうだ!!マカロンさんに聞けばいいんだ!」と気づいて、早速マカロンさんに相談。
旦那さまに聞いてもらって、いろいろ教えてもらい、やる気が出てきたので、教えてもらった湖東のアヤハディオに行ってきました
湖東のアヤハディオは行ったことがなかったけど、植木の多さにウキウキ
目的のキンモクセイも無事に発見
はるくんはパパと遊んで待っててくれました。
DSC02413.jpg

家に帰って早速植木屋さん開店
寂しかった花壇が
DSC02412.jpg

少しにぎやかになりました
DSC02414.jpg
コメント
すごいっ!
さっそく行ったの?
さすがにゃんこさん、行動的ですねv-363
キンモクセイ、たくさんあったかな?
和の花壇になったねv-291

私もがんばらなくては!v-356
2008/03/17(月) 22:58:16 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
もう行きたくてウズウズしたので
連れてってもらいましたe-343
あんなに植木がいっぱい売ってるとは
知らなくてビックリe-399
キンモクセイもたくさんあって
まず780円と980円の違いに悩み
次に花の色はオレンジが白か悩み・・・
ほかにも良いものがたくさんあって
すごく楽しかったですe-266
木楽ファームも楽しみe-420
2008/03/18(火) 15:58:21 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
