にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

去年は覚えていられるくらいの用事しかなかったので
手帳は持ってなかったんだけど
今年は手帳を買うことにしました

最近気になるペネロペの手帳が欲しくて
あちこち探したけど見つからなくて
妹2人にも協力してもらって
やっと見つけて買ってきてもらいました
071220_1809.jpg

さっそくはるくんがフリフリ・カミカミ
気に入ってなかなか返してもらえません・・・

ちょっと飽きてきたところで、やっとカキコミ
まずはみんなの誕生日
それとサークル

来年は手帳が大活躍するくらい
楽しい1年になりますように
コメント

にゃんこさんって、3姉妹のお姉ちゃんやったん?
実家に帰ったら、お話に花が咲いてたのしいやろうなぁ♪
はるくんも、風邪から完全復活したみたいやしv-391
新しい手帳って、ワクワクするよねe-68
2007/12/20(木) 22:29:23 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]

e-343うちは毎年買うのに、書かずに終わってしまうタイプですw
来年のも買ったんですが、どうなのか・・・w

いつもカレンダーに全部書くし、家にいるので
手帳の出番がないんですよね(;´艸`)

うちも、頑張って書いていこうかなe-420

ほんと、来年は楽しい1年になるといいですよね
2007/12/20(木) 22:54:23 | URL | さゃ #SFo5/nok [ 編集 ]
bulanさんへ
そうなんですよ~e-68
長女っぽいでしょ?
ついでに兄も1人います。
週末は妹たちも集まって、にぎやかですよe-343
姉妹は大人になると友達みたいになるので
(母も含め)楽しいですよねv-433
はるくんもやっと元気になってきましたe-271
新しい手帳に書き込むのってワクワクしますねe-266

2007/12/21(金) 13:30:24 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
さゃさんへ
私も用事はカレンダーに書き込む派だったんだけど
ママ友が手帳に書き込んでるのがカッコ良くて
「来年は私も買うぞー!」って心に決めてたんですよv-219
去年は妊娠してたし、今年は子供が小さかったし
来年は遊ぶ予定がたくさんあるといいなぁe-251
2007/12/21(金) 13:39:18 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

え~っにゃんこさんって4人兄弟?
なんか、4人兄弟って聞くとうれしくなっちゃうんです!O(≧∇≦)O
2007/12/21(金) 22:17:59 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
かわいい~♪
お目当ての手帳見つかってよかったねーv-238
さっそく書き込んで来年の準備ばっちりやなっv-218
私もポルノさんの手帳、なんだかもったいなくてまだ書けてないけど、
そろそろ書き込もうかなぁ??
2007/12/21(金) 22:32:13 | URL | taco #- [ 編集 ]
bulanさんへ
そうなんですよ~e-284
しかも末っ子はnonnoちゃんと同じく
ポツンと離れてて、今22歳e-330
中間子は2つ違いなので話題が同じだし
末っ子は離れてて可愛いですよv-380
2007/12/22(土) 13:35:57 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
リサとガスパールはけっこうあるのに
ペネロペは見つからなくて苦労したよi-203
でも9月始まりだから、今年の9~12月までが終わってしまってもったいないi-183
tacoちゃんはポルノ手帳なんか~e-91
使うのもったいないけど、使えばずっと持ち歩くし、いつでも一緒やんi-185
2007/12/22(土) 13:44:03 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
