にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は1年以上会ってなかった友達が遊びに来てくれました
会ってそうそう「結婚した」とのこと
彼氏がいたことも知らなかったからめっちゃビックリしたけど、めっちゃ嬉しかった
すっごくいい子だから
忙しくてなかなか会えなかったけど、会って報告したかったからって言ってくれて
それに、私の誕生日も覚えててくれて
DSC02375.jpg

ケーキと
DSC02380.jpg

プレゼント
それに、はるくんのお祝いまでいただきました
こっちがお祝いしなきゃいけないのに
ホント嬉しかったです
久し振りに会って、今までの話をいっぱい聞いて、あっという間の楽しい時間でした
でも、今月末から旦那さんの仕事の関係で半年間海外に行くらしく・・・またしばらく会えません
友達が結婚するのは嬉しいことだけど、なかなか会えなくなるのが寂しいです
コメント
良かったね☆
しばらく会っていなくても、友達っていいよねv-291
ほんとに結婚したり出産したりすると、なかなか出会えなくなる友達も…e-263
でも、会うと、あっという間に会えなかった時間が短くなるから不思議。
また次に会える時が楽しみだね~v-354
2008/03/09(日) 23:49:45 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
ホント女友達って、しばらく会えなくても
会えば以前のように普通に話せますよねe-343
結婚して地元を離れたときは
「なんで自分ばっかり親や友達と離れて
1人ぼっちにならんとあかんの?!」って
毎日ブルーだったけど
こっちでもお友達ができて、
前からの友達とも続いてて
私は幸せだな~と思いますe-420
2008/03/10(月) 21:41:38 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
