にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

はるくんが生まれて400日目の今日
ポストの中を見ると私宛の包みが入ってました。
差出人を見ると、学生時代に産婦人科でお世話になったお母さん。
初めてお産の現場に立ち会わせてもらい、入院中もたくさん勉強させてもらいました。
その後も年賀状のやりとりはこの9年?欠かさず続けています。
包みの中身は何だろうと思って開けてみると
「はるくんへ お誕生日おめでとう」
というハガキと一緒にプレゼントが
DSC02361.jpg

手作りの魚釣りセット
「息子が好きだったおもちゃです」と。
どんな高価なものより
世界に1つだけの手作りのおもちゃってステキ
すごく感激でした
大切に遊ばせようと思います。
コメント
ステキな贈り物!
すごいっv-363
手作りのプレゼントってすごいですねv-291
どんな仕掛けになってるのかなぁ?
これではるくんもカッパの仲間入り?!v-354
2008/03/07(金) 23:11:17 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
ホントびっくりしましたe-2
もう9年も会ってないのに
しかも学生と患者さんって間柄だったのに
そんな方がはるくんのことを思い出して
作って下さるなんて感激ですe-266
人の縁って嬉しいものですねe-69
私もまたシロツメに持って行きますねe-319
2008/03/07(金) 23:35:39 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
宝物になるね☆
とってもよい話を聞いたよv-354患者さんの子供さんがお気に入りだった品なんて、ホントにいつまでも大事にしたいよねe-51
2008/03/08(土) 20:42:35 | URL | なご #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
ホント宝物だよe-420
手間暇かかるのに、はるくんのために作ってくれたなんて(涙)
大切に遊ばなきゃねe-342
2008/03/09(日) 19:26:09 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
