にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

1歳1か月になったはるくん。
最近一番の変化は、段差が登れるようになったこと
毎日ソファを上ったり下りたりして訓練してます。
しかも、ちゃんと足から降りてます。
あと、タイヤへの執着心が
カタカタやミニカーなど、タイヤのついてるものなら何でも触ってます。
ストローをマスターできました
紙パックも、コップにストローもできるようになりました。
たっちもずいぶん安定感が出てきました。
今日風疹麻疹のMRワクチンを打ってきました
喉を見るときは泣いたけど、注射は泣かなかったよ
1

ソファに登れたよ!
2

滑り台は逆から上るのが好き
4

ヨウくんと仲良し
コメント
プレゼント
今日も遊んでくれてありがとうねv-22
予防注射 泣かんかったんやv-352強いなぁ はるくんv-290
これで無事に1才の誕生日プレゼント終了やねv-25
最近ホントに色んな事が出来るようになって来たよね~
ついこないだまで遊べんかった おもちゃで上手に遊べるようになったり、色んなとこに出たり入ったりv-425
これからも はるくんとヨウはお互いに、よき刺激をしてくれるんやろうなぁv-354
2008/03/03(月) 23:36:02 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
なごちゃんへ
ホント1歳までは予防注射で忙しいなぁe-282
ポリオはみんなと一緒に受けれるし安心やけど
個人で行かなあかんやつは忘れそうで・・・
ほんとヨウくんやシロツメのみんなの刺激を受けて
どんどん成長していってるのが嬉しいわe-266
2008/03/07(金) 20:34:42 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
