にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は4年に一度しかない
2月29日
次の2月29日は、はるくん5歳かぁ・・・
今日は地域の公民館に獅子舞を見に行ってきました。
初めての獅子舞に、はるくんは膝にちょんと座ったまま固まってた
sisimai1

なかなか迫力のある舞
sisimai2

上の人が下の人の肩に乗ったまま踊っているのは、まさに中国雑技団並み
この上の人がイケメンの若い人だったんだけど、体つきが華奢で、このカッコはホントに女の人みたいだった
sisimai3

はるくん、怖かったのか、やっぱり泣いてた
sisimai4

獅子舞に頭を噛んでもらったので、賢くなりますように
コメント
いいもの見たわ
ほんまに雑技団v-237って感じ
こんなに本格的なのって、ちょっとないよねv-218
そうか~今度の2/29は4年後かぁ
今日の写真を見せながら
『こんなんやってんでっv-290』てお話してあげれるねv-238
2008/02/29(金) 22:45:29 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
すごいねぇ!
すごい技をゆっくり見れて良かったねv-237
はるくん泣いてるね~。
そりゃ、獅子の面って怖いよねe-263
でも、きっともっと賢くなるよv-369
2008/02/29(金) 23:16:05 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
私ももっとショボイのかと思ってたから
こんな本格的とはビックリe-330
旦那が一番下の噛んでもらってる写真が
ツボにはまったらしく、しばらく笑い転げてはったわ(笑)
2008/03/03(月) 20:11:18 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
母はこの一瞬を写真に収めることに精いっぱいで
あとから写真見て「泣いてたんや~」って知りました。。
私も最初はちょっと怖かったし、子供はもっと
怖かったでしょうね・・・
賢くなるかなぁ??
2008/03/03(月) 20:13:41 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
