にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

サークルの初代リーダーをすることになりました。
もともとの言いだしっぺなので、まずは自分がしなあかんかなぁって思ってたけど・・・
bulanさんから任命して頂きました
やるとなったら、キッチリ決めたい私の性格
業務内容をみんなで決めました
とりあえず6月までの期間で、リーダー業務が定着して、サークルが軌道に乗るように頑張ります
で、なんか「リーダー業務」って言葉がひっかかるなぁと思ってたら・・・
私が病棟異動になったときに、新しい病棟のリーダー業務を見直さなあかん!!と思って、婦長さんに提案したら、リーダー業務改善を任されて、辞める前はそれを頑張ってたことを思い出しました。
職業病か
よっぽどリーダー業務が好きなのか
サークルのリーダーは初めてなので、bulanさんサポートお願いしますね
コメント

今日、なんとかまとまってよかったです。

そうそう、にゃんこさんのリーダー業務とか・・・
同期とか・・・
育児サークル?だよね?なーんて、確認してしまうような言葉たくさんでてきたね~v-407

クローバーの延長で、みんなとまたこうして会いたい・・・からはじまったサークル。
毎週、普通に会ってるのはもったいない!
テーマーを決めて育児談義したり・・・
紙芝居や手遊びも入れて行きたい・・・
リーダーを決めよう!
シロツメサークルの基本パターンを決めよう!

どんどん、形になって成長してきましたネv-352v-353

私にできることは何でも協力するし
楽しいサークルにしていこな~!v-426

2008/02/27(水) 21:49:13 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
たよりにしてるね♪
初代リーダーさんなんて
シロツメで語り継いでいく上で必要な人になるよねv-353
いつも積極的に動いてくれるにゃんこちゃん
これからもヨロシクv-290
何でも言ってねv-222出来る事はどんどんお手伝いするし
2008/02/27(水) 22:25:44 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
よろしくお願いします☆
シロツメのリーダー、今まで誰もしていなかったことを初めてするってほんとに大変だと思いますv-22
でも、私より年下なのにすごくしっかりしているにゃんこさんv-354
私も、できることがあればお手伝いするので、がんばってくださいねv-290
これからも楽しくってためになるサークルにしていこうねv-363
2008/02/27(水) 23:17:02 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
bulanさんへ
私も仕事とダブってる気がして
みんなひいてないかな~ってちょっと心配になりましたe-330
bulanさんの毎月テーマを決めてやるっていう意見
すごく楽しそうe-343e-343
同じ月齢の子ばかりだから、興味があることも
親の悩みも共通してるはずe-284
シロツメならではのサークルにしていきたいですねe-68
2008/02/28(木) 22:24:55 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
語り継がれるほどのモンじゃないよe-330
なごちゃんは、私が思ってることを言葉にしてくれる人だから、私も頼りにしてるよi-234
またいろいろ相談に乗ってねe-266
2008/02/28(木) 22:28:50 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
ホント今までなかったことを初めてするのは
ドキドキですi-183
シロツメ自体もまだ発足したばかりだし。
でも、これから楽しいサークルにしていくために
頑張りましょうe-271
私的には次に引き継ぐのはマカロンさんかも・・・って思ってますe-247
2008/02/28(木) 22:32:14 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
えっ、私?!
ひゃーっ!私ですかっ?!e-330
いずれ回ってくるにしても、しっかり者のにゃんこさんの後をちゃんと続けられるかなv-388
次の人のためにも、がんばりすぎないでね~v-411
2008/02/28(木) 23:31:55 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
マカロンさんなら大丈夫v-221
でも、リーダーの仕事があまり負担にならないようにしますねv-219
2008/02/29(金) 20:35:36 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
