にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

朝起きるとすごい積雪
車が札幌雪まつりに展示してあるくらい
かまくらも作れそう
はるくんが午前の昼寝をしたすきにせっせと雪かき
お隣さんもお向かいさんも旦那さんが雪かきしてはって、きっと男勝りな奥さんやと思われてるやろうなぁ・・・と少々恥ずかしい思いをしつつ、とりあえず終了。
午後から晴れてきたので、はるくんと雪遊びすることに
まだ歩けないけど靴をはかせ、まずはベランダへ。
2.24-1

予想外に雪が少なかった
思い切って外へGO
柵につかまり立ち


なかなか楽しそうでした
来年は走り回ってるかな?
スポンサーサイト
コメント
雪かきお疲れ様でした♪
靴履いたの?
ヽ(≧▽≦)はる君ったら偉~い
いつ歩けるようになってもOKですねー

ウチの侑君は嫌がって泣くから履かせられない…
(°∇°;)
でもジャスコとか行ったら歩きたがるし、靴下オンリーで少し歩かせたりしてます。
足の裏ケガしたら嫌やし靴履いてほしいです!!
2008/02/25(月) 01:20:39 | URL | mica #- [ 編集 ]
micaちゃんへ
雪かき頑張ったよe-319
micaちゃんとこは、あまり積もらないのかな?
ウチの子も、靴すごくイヤがるよe-282
昨日も無理やりだもんe-263
でも、少しずつ慣れさせなきゃいけないよね。。
ホント外だと靴履かないと危ないもんね~e-1
2008/02/25(月) 14:00:39 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
