にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

にゃんこの誕生日があと2日と迫って参りました
そんな中宅急便が届きました
tacoちゃんからプレゼントが
プレゼント

夫婦おそろいのおはしと箸置き、
春が来るのが待ち遠しいような大判のハンカチ、
はるくんにはみかんのカスタネット
ずっと使えるようなお箸って持ってなかったから嬉しかった
tacoちゃんホントにありがとうね
旦那にはデジタルオーディオ??を買ってもらいました
前にipodを買ってもらったんだけど、いまや旦那の出張の必需品となってるので、ipodは旦那に譲って、代わりにってことで。
これでCD入れ替えなくてもいろんな音楽が聞けるし便利便利
選んでる途中に旦那が会釈してるので、会社の人でもいはったのかなって思ったら、なんとショウちゃんママが
はるくんがショウちゃんとショウちゃんママを発見して凝視してたのを見つけてくれはったみたい(笑)
しかし、なんで旦那が会釈してたのか・・・
その後旦那は1泊の予定で鹿児島へ
行きは良い天気で「春みたいだね~」って話してたのに、帰りは吹雪
まったく良いタイミングで行かはったもんです。
ということで、その後も雪が降り続け、一面真っ白に
まったく今年は雪の多い年だ
スポンサーサイト
コメント
2月生まれだったんだ!
それじゃ、にゃんこさんははるくんと同じ月生まれだったんですねv-364
うちもなんです~v-290
自分と子どもの誕生日月が一緒ってちょっと嬉しいv-344
お友達やダンナさんからステキなプレゼント、ほんと良かったですねe-266

2008/02/24(日) 11:42:56 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
そうなんです~
私も2月生まれe-319
はるくんは1月に生まれるかな~と思ったけど
2月になってすぐ生まれましたv-511
なんか子供って両親どっちかの誕生日に近い
って聞いたことがあったんですけど、マカロンさんもなんですねe-343
毎日同じことの繰り返しの日々で、自分の誕生日
なんて忘れかけてたけど、こうやって旦那や友達が覚えててくれるっていうのは、本当に嬉しいですe-266
2008/02/24(日) 21:26:57 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
