にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

息子の水疱瘡、娘のときと違って、かなり悪いです…

もう丸1週間経ちますが、いまだに潰れてない水疱があります。

毎日寝る前に「明日は水疱瘡良くなるといいなぁ」と息子は願っているのですが…

今の時期は乾燥でアトピーもかなり悪い状態だったのに、さらに重度の水疱瘡…

毎日痒がって皮膚がジュクジュク、掻きすぎて血が出ます。

微熱も2日間ほどあり、顔色真っ青で吐いたときもありました。

アトピーがあるから、こうならないように予防接種したのに(>_<)


明後日は幼稚園の生活発表会なので、明日は幼稚園に行く気満々でしたが、この状態では無理っぽい…

発表会の当日だけ行っても浮いてしまうので、登園は水曜日からかな

初めての発表会楽しみにしてたのに


息子のインフルエンザ→娘の水疱瘡→息子の水疱瘡と、引きこもり生活も3週間。

ほとんど人に会うこともなく息が詰まりそう…

ストレスからか、私が扁桃炎になる始末。

毎日仕事のことが気になり、どうにかして仕事に行けないか考えてみるけど、無理です

こんなときにパパがいてくれると土曜日だけでも仕事に行けるし1人で買い物も行けるのになぁ…

明日はマシになっていますように☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
