にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

夜中38℃の熱があり、頻繁に泣いていた娘。

6時に起きたときはまだ寝ていたので、そのまま寝させといて病院に順番取りに行きました。

帰ってきて、起きてきた娘の熱を測ると37.8℃…

1時間後測って37.2℃。

これはインフルエンザではないなぁ

でも週末入るし、とりあえず受診しとこう!と病院へ。

熱は37.6℃。

なんと中耳炎でした

昨日子ども2人が雪遊びしたいと言うから、家の前で雪遊びしたとき、鼻水垂れてたからか!!

なんちゅうか弱い子や

一応インフルエンザも検査してもらったけどマイナスでした


日曜日は春に結婚式をすることになった妹のドレスを見に行くのと、夜は息子のお誕生日会をするので、娘の体調を心配してたけど、予定通り帰省できそうで、めっちゃ楽しみです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
