にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は夕方から夜にかけて頭痛と吐き気がピークで、寝ててもしんどいししゃべるのもツラい状況でしたが、1度リバースしてから吐き気は治まりました。

でも食べたり飲んだりは無理で、脱水で唇はカサカサ

朝方4時頃トイレに行こうと歩いたらフラフラで、これはダメだと思い、食欲はないけどレトルトのお粥を食べてみた。

朝起きたら、まだ頭痛はあるものの昨日よりはマシだったので、シャワーに入ってみた。
おっぱいはピークを越えて張りも少しマシなので、たぶん生産は終わったかと思い、少し搾ってみたけど、カチカチな割りに出なかった…

現在は娘はおっぱいを欲しがることもなく、ごはんも(お菓子も)いっぱい食べるようになりました
寝るときは相変わらず私が手を出すと怒り、自分で寝ようとしてます。
まだまとまって寝ることはないけど、2~3回起きる程度です。
私はあとはおっぱいの張りがひくのを待つのと、頭痛とダルさが治まって食欲が出てくるのを待つのみです。

しかし、今回の断乳はつわりの再来かと思うほどしんどかった 
子供を産み育てるって本当に大変だぁ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
