にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

娘、おっぱいを欲しがって号泣したのはお昼の1回のみ

ごはんを食べる勢いがよくなりました
勢い良すぎてこぼしまくり、どれだけ食べたかはわかりにくいけど…

夜中の授乳がなくて朝から夕方までおしっこが出なかったけど、ジュースやお茶・おそばの汁など飲んでるのでたぶん大丈夫かな。


私は夕方からピークを迎え、起きてても寝てても痛くて痛くて
娘の手が当たるだけでも叫ぶほど
仕方なく4時と6時に搾乳しちゃった
痛みに弱いヘタレな私
4時は少しラクになり、その間に買い物行って、掃除や洗濯物の片付けができたけど、徐々にまた痛くなってきて、6時に搾ったけどさほど変わらず…
しかも寒気がしておっぱいを冷やすのもツラくて
真冬はやめた方がいいのはこういうことなのかな。
厚着してファンヒーターの前にいても寒気が治まらないので、布団に入ってます

ああ、せっかくの大晦日なのに…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
