にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

旅行2日目は前日とはまったく反対の良い天気
開園時間とともに中に入り、カフェで朝食を食べたら、まずはお目当てのパーク内を走る電車へ!
と思ったら、しばらくの間お休みします との看板・・・
次の目的地へ歩いてたら、馬車のような車のお姉さんが
「ただいまの時間のみパスポートでご利用いただけます」
と言ってくれはったので、乗ることに
パーク内を1周してくれたんだけど、天気も良いし、あまり寒くもないし、気持ちよかった
途中でキャラクターたちが出てきてたのを発見したので、車を降りてからキャラクターのところへ!
スペイン村3

はるくんはいっぱいかまってもらったのに、不思議そうな顔・・・
いっさい笑顔なし。。
キャラクターたちと記念撮影して、歩いてたら、
はるくん寝てしまった・・・
嬉しかったのか早起きしたからだよ~
ということで、帰ることに。。
スペイン村は旦那と付き合ってる頃に行ったことがあったけど、今回ははるくんと一緒に楽しめるアトラクションもあって、すっごい楽しかったです
また行きたいな~
コメント
にゃんこナビ。
おつかれさまー!
スペイン村行ってきたんやーv-286
お天気よくてよかったねーv-278
そんなに混んでなくて、ホテルもよくて、温泉も入れて、めっちゃいいやーんv-414
アトラクションは怖くなさそうで、赤ちゃんも乗れそうやなーv-522
私も行きたくなっちゃったよーv-398
また写真とか見せてなーv-410
2008/02/05(火) 22:37:58 | URL | taco #- [ 編集 ]
いいなぁ!
旅行いいなぁv-344
楽しかったみたいで、ほんと良かったねv-363
行きの雪もきっといい思い出の一つになるねv-290
私もレンを連れてお出かけしたくなりましたv-360

2008/02/05(火) 23:12:44 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
いやいや、1日目はこっちは雪v-276であっちは雨だったよv-279
でも、そのおかげですいてて良かったけどv-355
温泉もはるくん産んでから初めてだったし
嬉しかったわv-344
怖くないアトラクションも多かったし。
また写真見せるねe-319
2008/02/06(水) 20:07:53 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
なんか日記書いててマカロンさんのグアムの話を思い出しました(笑)
あまり期待せず行ったせいか、かなり満喫できましたe-420
ゴハンも取り分けでいけるようになったので、
かなり出かけやすかったですよe-319
これから暖かくなったら、みんなで桜見に行ったり
できるといいですねv-252
2008/02/06(水) 20:10:46 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

あ~、私も行きたいよ~v-414

今度、へろし君が志摩スペイン村の近くでハーフマラソンに出るから、家族で応援に来て~って言われたんやけど・・・

パルケエスパーニャは時間的にいけないらしいv-390

即、嫌だ!って答えましたv-403

もち、交通費へろし君もちなら行ってもいいけどぉ~←どうしても、上からの物言いv-391
2008/02/06(水) 23:02:41 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
めっちゃ楽しそう♪
うわぁ~v-238めっちゃ行きたくなってきたよv-237
しかしうらやましいわぁ~v-352家族旅行多いよねi-237すでに思い出いっぱいやん
2008/02/06(水) 23:54:33 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]

三重県に住んでるけど、スペイン村行ったことないんですよ。
小っちゃい子連れてても楽しめる場所だったのね

にゃんこちゃんの日記を読んだら楽しい気持ちが伝わってきたー
ヽ(≧▽≦)
行きたくなりました!
2008/02/07(木) 00:33:51 | URL | mica #- [ 編集 ]

旅行行ってたんですね!
スペイン村は、小学生の時に、鳥羽水族館と一緒に行った記憶がありますっ
中のことは覚えてませんがe-330

行き道は大変だったみたいですが
楽しかったようで、よかったです(*´ω`*)

うちも、旅行行きたいなぁ~e-420
2008/02/07(木) 00:37:36 | URL | さゃ #- [ 編集 ]
bulanさんへ
bulanさんちくらい大家族だと、旅行もなかなか
行けませんねe-263
旦那さん三重のマラソンに出はるんですかe-2
応援に行ってあげたい気持ちもあるけど
おいしいもの食べるとか遊びに行くとか
応援以外の目的もないとねぇv-388
旦那はスペイン村より行きに立ち寄った海鮮のお店の方がテンションあがってましたe-303
2008/02/07(木) 19:45:49 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
もうわかってきてると思うけど、思い立ったら
即行動派だから、急に決まるのよね(笑)
こんな小さい時期に行っても覚えてないやろうけど
はるくんが大きくなったときに
「パパあまり家にいないけど大事にしてくれたんやな~」
って思ってもらえるように、小さいうちから
思い出作り頑張ってるよe-319
2008/02/07(木) 19:49:10 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
micaちゃんへ
そうだったe-2
micaちゃん三重だったねe-331
スペイン村は子供と一緒の方が楽しめるところだったよe-284
ぜひ一度行ってみて~e-343
2008/02/07(木) 19:50:53 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
さゃさんへ
さゃさんすっごい遠くに住んでる気がするから
同じところに行ったことがあるって不思議だけど
嬉しいe-266
そういえば静岡ナンバーの車とか多かった気が・・・
鳥羽水族館も行きたかったけど
パスポートが2DAYだったから、また次回にすることに。。
もうちょっと暖かくなったら、出かけやすくなるねe-343
2008/02/07(木) 19:56:10 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
