にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

あっという間に2週間が過ぎ、3週間目に突入しました
部署は違うけど同じ病院だし、師長さんや主任さんは知ってるから大丈夫だろうと思ったけど、甘かった・・
物の場所がわからないし患者さんの顔と名前が一致しないから、何をするにも人の3倍の時間がかかるし、同じことをするのに部署によってやり方が違うのにも戸惑うし。。
スタッフも初めましての人が多いから気疲れもする。。
ホント右も左もわからないって感じで

でも日々少しずつできることが増えてきて、用事を頼まれることもあり
仕事に行くのが憂鬱じゃなくなってきました

何といっても仕事が好きなので
慣れたらもっと楽しいだろうなぁ

みーちゃんは毎日泣いてます。
離れるときだけでなく、けっこう頻繁に泣いてるみたい
迎えに行くと大抵おんぶされてます。。
先生の数が少ないので申し訳ない。。
みーちゃんが慣れてくれると、もっと気楽に仕事に行けるんだけどなぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
