にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

いよいよ明日から仕事復帰です。
去年の6月の終わりから産休育休で1年以上休んでました。

毎日家にいると退屈やろうなぁと思ったけど、なんやかんやで1日24時間で足りないくらい忙しかった

毎日掃除と片付け、ごはんに洗濯の繰り返しだけど。

明日からこれに仕事…やっていけるか心配

それに、こんなに毎日家にいることが、仕事を辞めない限りこの先ないかもしれないと思うと、もっと休んでたい気もする。

まだみーちゃんおっぱい卒業してないし、歩いてもないし…

でも、仕方ないので明日から頑張ります
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
