にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

が、近くの本屋さんに来ました

オーズが10時半に来て、一緒に写真が撮れることしかわからなかったから
本屋のどこで何やってくれるのかな~と友達としゃべってたけど・・

10時半になり、司会のお姉さんとおじさんの掛け声で
「オーズー」と呼ぶと

本屋の入り口からオーズが歩いて入ってきた

ポーズもそこそこに

写真撮影へ

ああ、写真撮影会だったのね

整理券の番号は85番。

前の方の場所で写真撮影が進んでいくのを見ながら
あんな格好がいいね~って、ポーズの練習をしたりして
最初は怖がってたはるくんも緊張感が解けました。

いよいよ順番が近くなり、友達が「みーちゃん見ててあげよか?」って言ってくれたけど
はるくんは「みーちゃんと一緒に撮る!」と。。
みーちゃんでも一緒だと心強いのね

さて、順番になり、お気に入りのオーズのベルトをつけて
オーズと一緒にポーズ
みーちゃんはオーズにくぎ付け
何度呼んでもオーズを見つめてました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
