にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は子供たちを連れて買い物に行きました
お昼、フードコートがなかったので、初めて3人でお店へ。
はるくんがショーウィンドーを見ながら「キティちゃんのオムライスが食べたい!」と言ってきかないので、絶対残さず食べる約束をしました。

席に案内されると、4人がけのテーブル席。
いつも私とはるくんは隣に座るけど、片側に2人はおかしいよなぁ…と考えてると「1人で座る」と言うので、向かい合って座りました。

ウエイトレスさんにも自分で「キティちゃんのオムライス」と頼んでいました

待ってる間も「あそこに車の置物があるよ」とかいろいろ話してくれて、食事がきたら、ほとんど全部食べれました(普段は文句を言ったり途中で飽きて遊んだりする)

最後もレジでお店の人にお金を渡してました。

さすが4歳になったらこんなにしっかりするんや~って感心しました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
