にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日ははるくんのお誕生日です
ついに1歳になりました
DSC02128.jpg

朝から「報知新聞見たよ~」と、ママ友さんからメールが続々と届きました
2日前にtacoちゃんからはプレゼントが届き、今日は実家の家族からプレゼントが届きました
こんなにみんなにお祝いしてもらえて、はるくんは幸せ者です
みんなありがとう
パパが帰ってきたら、プレゼントを開けてみる予定です
ママの方が楽しみだったりして・・・
はるくんが生まれて1年経ったけど、ホントあっという間の1年でした。
はるくんは去年の11時に破水して、17時35分に生まれました
お産は軽かったけど、その後ものすごく体がしんどくて、そのうえうまくおっぱいを飲むことができなかったので、最初の1か月は大変だったけど、その後は順調に大きくなってくれて良かったです(体重は大きすぎるくらいだけど・・)
あまりパパがいない家庭だけど、3人で過ごすときははるくんが本当に嬉しそうな顔をしてて、そのときが一番幸せだなぁと思います
おじいちゃん・おばあちゃん・おばちゃんに可愛がってもらえて、お友達もたくさんできて、はるくんは本当に幸せ者
そんなはるくんのママになれた私はもっと幸せ者です
我が家の大事な大事な宝物をこれからも大切に育てていきたいです
コメント

mixiにも書いたけど・・・
おめでとう、はるくん!!

パパが帰ってきたら、お祝いですね
お祝い楽しんで下さい

前の記事の写真、にゃんこさんですか?(*´∀`*)
はる君と2ショット、いい感じです
うち撮るばっかで、あんまり2人で撮ってないなぁ
2008/02/01(金) 13:45:42 | URL | さゃ #- [ 編集 ]
おめでとう☆
はるくん おたんじょうび おめでとうe-313
今日は盛大にお祝いやねe-265
ほんと はるくん いい顔して笑うもんね~
見ているこちらが幸せになる笑顔v-10
ママはもちろんパパもメロメロよね!
これからもスクスク元気いっぱい大きくなってねv-22
2008/02/01(金) 17:52:04 | URL | なご #6LJL.Y16 [ 編集 ]
おめでとう☆☆☆
はるくん、お誕生日おめでとうv-25
報知新聞見たよ~v-237
ステキな記念になりますねv-344
これからの1年、はるくんはどんなふうに成長するんだろう?
楽しみ、楽しみv-354
2008/02/01(金) 23:10:24 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
さゃさんへ
ありがとうe-266
前の記事の写真は私でーすe-319
もうすぐ30歳なのに若作りe-282
閲覧制限をつけると、お友達にしか見られないから
安心だしねe-420
私も自分と一緒の写真がほとんどないから
撮ってもらったのよ~e-94
2008/02/02(土) 11:26:17 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
なごちゃんへ
メールありがとうねe-266
よく遊んでもらうから、はるくんもすっかりなごちゃん&ヨウくんが好きみたいe-415
パパよりいい笑顔を見せてたよv-392
これからもいっぱい遊ぼうね~e-343
2008/02/02(土) 11:29:07 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
マカロンさんへ
ありがとうございまーすv-22
報知新聞見てくれはったんですねe-343
ホントこれからどんなふうに成長するか楽しみですねe-343
2008/02/02(土) 11:31:21 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

1歳おめでとう!!
本当に嬉しいですよねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
去年の今頃はいつくるのかドキドキだったけどねっ!!
お腹にいた我が子が1歳になっちゃうなんて!!
これからもはるくんは、スクスク育って楽しい事嬉しい事イッパイくれるよねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2008/02/02(土) 22:43:12 | URL | やいちゃん #- [ 編集 ]

v-353v-344はるくんおめでとうv-341
大切な日の二人の時間を少しいただいてしまって申し訳なかったですv-421
はるくんは誕生日の日、にこにこでかわいかったです☆

また一緒に遊んでね!!
2008/02/03(日) 00:06:17 | URL | haru #- [ 編集 ]
おめでとう!
お誕生日おめでとうv-442
初めてのお誕生日、めっちゃ嬉しいなーv-398
にゃんこちゃんとはるくんの笑顔を見ると、
私もヒメもいっつも嬉しくなるよv-410
これからも一緒に大切な宝物の育児楽しもうねーv-344
2008/02/03(日) 17:10:29 | URL | taco #- [ 編集 ]

はるクンお誕生日おめでとう~!!
あっという間の1歳ですね♪
新聞に投稿したんですね(〃∇〃) イイナァ
これからもっと大変になってくるかもしれないけどお互い頑張りましょうね^^
2008/02/05(火) 10:02:25 | URL | ゆんママ #- [ 編集 ]
やいちゃんへ
ありがとうe-266
ホントもう1歳v-356ってかんじだねe-2
これからも一緒にいっぱい楽しめるといいねe-343
永伍くんももうすぐだねe-287
2008/02/05(火) 17:57:07 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
haruちゃんへ
ありがとうe-266
はるくんの初めてのたっちを一緒に見届けてくれて
嬉しかったよe-420
かんちゃんをいっぱい泣かせちゃってゴメンねe-330
また遊ぼうねe-343
2008/02/05(火) 17:58:48 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
ありがとうe-266
やっぱり1回目の誕生日ということもあって
特別嬉しいなe-420
よく1年頑張ったe-278
私もヒメちゃんの笑顔にいつも癒されるよe-415
プレゼントありがとうねe-144
料理は苦手やけど、頑張ってお弁当作るわe-438
2008/02/05(火) 18:01:50 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
ゆんママさんへ
ありがとうございまーすe-266
ホントあっという間の1年でしたe-330
ツライ時もあったけど、わが子の成長ぶりを見てると
毎日楽しいですねe-328
新聞に載せたんですよe-284
1歳の記念にe-420
ホント男の子はこれからやんちゃになって大変だろうけど
お互い頑張りましょうねe-2
2008/02/05(火) 18:04:33 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
