にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

年末、今までで一番掃除しただけあって、スッキリと新年を迎えました。
大みそかは大雪だったけど、元旦は晴れ間もみえて♪
でも、、、私以外は寝正月でした。。

2日は思いつきで買い物へ。
福袋もほとんどなく、子供服を少し買っただけだけど、
久しぶりにはるくんと離れて買い物できたのがすごく楽しかった(^v^)

3日は、親戚が来られたりしてバタバタだったのと、
お向かいさんからダンボール5つくらい、たくさんの子供服をもらいました!!!
この先子供服はほとんど買わなくてもいいかも、、

4日は、はるくんと旦那の歯医者。
はるくん、前回は気を失うくらいの勢いで、真っ青になりながら泣いてたけど
今日は泣きながらも先生に口を開けられました!!!
すごい進歩!
まぁ、今日は削ったりしてないからかもしれないけど。。
その後の旦那の治療が長引き、半日つぶれ、昼からはるくんが昼寝すると言ったので
そのままだらだらと1日が終わりました。

こんな感じで、特に何をするでもなくお正月が終わってしまった。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
