にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

みーちゃんは今日で4カ月になりました。

首はほとんどすわってるけど、縦抱っこしてると少しフラフラするので
あと少しってかんじです。

夜はだいたい6時間まとまって寝てくれ、夜中の授乳も添い乳が上手にできるので
ママも毎日よく眠れます。

ただ、遊び飲みをしてるのか、授乳が中途半端で終わります。
きっちり左右5分ずつ飲む子だったのに。。

人の認識ができるようになってきたのか、家族には顔を見ただけで
めっちゃ笑顔を振りまいてくれます。
その反面、ママがいないと泣いたりもします。

放っておかれてることにも気づき始め、1人だと号泣するときもあります。

まぁ、だんだん成長してきたんだな~と感じます。

101129_1240~001
初めての髪止めを買いました~!
早く髪が増えないかな~♪

ってか、後頭部がハゲてきた!!
寝させすぎた。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
