にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

電車大好きなはるくん。
先日旅番組を見て、SLへのあこがれが再燃。
ちょうど11月の日曜・祝日に走ってるようだったので
ぜひ見せてあげようと米原駅へ。

はるくん、大きい音が怖いのと、赤ちゃん連れなので
入場券だけ買って、駅へ。

出発時間の少し前に駅に入ってきたSL。
すごい人だかりに混じってパパはビデオ撮影。

私は荷物を肩からかけ、はるくんを肩車し、ベビーカーを押して写真撮影。
母強し!!

しかし、すごい人だかりは一気に電車に乗り込み
ホームに人はまばら。
キレイにSLの写真は撮れ
ポーっと汽笛を鳴らして出発する姿も見届けられました。
DSC01456-11.jpg


さて、電車を見送ったあとは、これまたテレビで見てた
憧れの駅弁
はるくんも大喜び♪
駅弁
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
