にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

昨日は企画したアロマの講習会の日でした
以前ベビマでお世話になった先生をお招きし、参加者はシロツメ8人クローバー5人の計13人と、13人の赤ちゃん
なんと先生がお茶とお菓子を用意して下さって、食べたり飲んだりしながら先生の説明を聞くという優雅な会・・・と言いたいところだが、子供たちが泣いたり、お菓子をボロボロ食べこぼしたり、お茶をこぼしたり、ゆっくり話は聞けず・・・
そうこうしてるうちに時間が押して、精油の調合は
「皆さん!時間がないので急いで
という状況
130-1

お母さんが調合してる間はみんなで子守り
130-2

何を何滴・何を何滴・・と真剣です
そして、残り30分で全員でベビーマッサージ
130-3

不慣れで至らない点もいっぱいあったけど、とりあえずお金の管理がトラブルなくできたことが良かった
今回残念ながら子供ちゃんの体調不良で参加できなかったママさんもおられるので、これからもこういう機会を作っていけると楽しいだろうなぁと思います
コメント

ちょっと~にゃんこちゃ~んv-405

ばりばり写ってるや~んv-212

10キロ痩せてからじゃないと~←いつの話やねん!
こんなん書いたら、自分からばらしてるようなもんやな~v-356
2008/02/01(金) 23:30:51 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
bulanさんへ
いや~バリバリ写ってますねv-410
bulanさんが輪の中心にいるってことですよv-344
ベビマのはるくんの大股開きに比べれば・・・
これは将来はるくんに怒られそうv-356
2008/02/02(土) 11:22:21 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
