にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

DSC01283-1.jpg
みーちゃん、もうすぐ3カ月になります。
そんなふうに思えないほどデカイです

目が見えてきたみたいで、人を目で追います。

「みーちゃん」って声をかけると笑います
それがめっちゃカワイイ
お兄ちゃんがおもちゃを鳴らしたりしても、お兄ちゃんを見て笑います。
ヒマだったら自分の右手のグーを眺めてます。

寝るときはママいなくてもいいようです。
抱っこで寝さすことはなく、ワーっと泣いて、指を吸いながら寝ます。
おかげでちゃんと抱っこするのは授乳のときぐらい。。
お兄ちゃんが甘えん坊なので助かります(かわいそうだけど・・)

もともと夜もよく寝る子だけど、昼間出かけたりすると10時間とか寝る日も
私の方がおっぱいがパンパンに張って目が覚めるほど
はるくんのときは夜寝なくて大変だったから、ビックリです

こんなかんじで、とっても親孝行なみーちゃんです
スポンサーサイト
コメント

み~ちゃん、かわいい!
先日は、ハー○ピアにきてくれてありがと~!!
みーちゃんにお目にかかりたかったから
とてもうれしかったよ!

なんどか、ブログにお邪魔させてもらっては
書き込みしてたんやけど・・・
なぜか、カキコできてなくて・・・
PCも重たく、カキコしなおす元気もなく・・・
でも、いつもチェックしてたよ。

友達が、ランチ付きとスィート付きのベビマをするの。
興味があったら、ブログのぞいて見て(*^▽^*)b
http://ameblo.jp/baby-track/entrylist.html


それと・・・
私も、ベビマのお教室を始めます!
11月22日から6回コースです。
でも、個人でするので前回のような格安ではないの(ノ_・。)
でも、興味があったら、連絡くださいね。

にゃんこもFC2のブログなんやね。
私も、ベビマ専用のブログをFC2にしたんやけど・・・
わからないことだらけで・・・ぜんぜん進まない。

もう、引っ越すことを考えてる私です( ̄▽ ̄;)
2010/11/07(日) 23:14:26 | URL | bulan #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
