にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今朝、いつも一緒に自転車で遊んでいるKちゃんが家の前を通らはったので
はるくんも三輪車で追いかけてって、一緒に遊んでいました。

私は家で授乳してたら、「はるくーん」とお隣のNちゃんが誘いに来てくれました。

「はるくんは公園で遊んでへん?」っと言い、Nちゃん・Nちゃんママと
一緒に公園を見に行ったら、はるくんはKちゃんとブランコに乗っていて、Nちゃん固まり・・・

「はるくん遊ぼう」とNちゃんが誘うと、「Kがはるくんと2人で遊ぶのー!」と。
3人で遊ぼうって言っても女子2人ははるくんと2人がいいと。。
Nちゃんは泣いてしまって、ママとおうちに帰ってしまいました。

その間、気まずそうにブランコから滑り台へ走っていったはるくん。。

で、またKちゃんと自転車で散歩しながらねこじゃらしやお花を摘んで遊んでいたけど
Kちゃんもでかけるということでバイバイすることに。
Kちゃんはもっと遊びたい!と言い、泣きながらパパに抱っこしてもらって帰って行きました。

その場面を見ていたNちゃん、おうちから出てきて、はるくんと2人で遊んでました。

今度は私が公園に行く約束をしていたのでNちゃんとバイバイし、公園へ。
Nちゃんはもっと遊びたいと泣いてました。
なんて女泣かせな!!

それが、はるくんのお友達と公園に行ったのに、そこでも遊びに来ていた女の子と
ずっと2人で遊んでいました。

なぜかモテモテのはるくん。
まさかこれが人生最大のモテ期ではありませんように・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
