にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

はるくん、最近料理に興味があるようで
お友達の家に遊びに行ったら、まずおままごとで料理をしたり
家で積み木でケーキを作ってくれたり・・
なかなかセリフも本格的で「チンしてくるわ!」と部屋の隅っこに行って
「チン」と自分で言い、「ちょっと熱いからスプーンで食べてな」と
細かな配慮。


ちょうど父に商品券をもらったので、おままごとセットを買ってあげました。

さっそく野菜などを包丁で切って、お弁当作り♪
包丁を持つ姿もなかなかさまになってる

将来は料理ができる男性になるか?!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
