にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

待ってました!この日を!
今日は1ヶ月健診でした♪

わが子の成長ぶりもですが・・

1ヶ月ぶりの入浴!
沐浴終了!
赤ちゃんの洗濯物の別洗い!
骨盤ベルト巻きっぱなしの日々にサヨナラ

さっそく、はるくん&ミーちゃんと初3人風呂
最初なので手際が悪く、ガーゼを持って入るのを忘れ
汚れてるミーちゃんの口を洗ってあげようとしたはるくんが
ミーちゃんの顔にお湯をかけたけど拭くものがないなんてハプニングもあったけど
ミーちゃんのおなかや胸をはるくんが洗ってあげてました

久しぶりの湯船はめっちゃ気持ちよかったし
3人で入るお風呂はとっても楽しかったです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
