にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

先日近所の平和堂へ行ったら、びわこ放送見てたら絶対出てくる
カイツブリのグッズが売ってて、はるくんがぬいぐるみが欲しい欲しいと言うけど
値段見たら1200円もするし、ダメダメって言ってたら
よく見ると、500円に値下がってる!
まぁ500円ならいいか~と買ってあげることに。

他のものも全部値下がってて、ちょうどカギにつけるキーホルダーが欲しかったし
見てたら、かわいいと思ったものはストラップだったので
悩んだ末諦めて、キーホルダーを買いました。


翌日。
おじいちゃんと2人で出かけたはるくん。
帰ってきたらすぐ私のところへ「見て見て!!」と走ってきた。
なんと!昨日私が悩んで買わなかったカイツブリのストラップ。
「これおじいちゃんに買ってもらったんやで」と。
「良かったなぁ!どこにつけよう?はるくんのカバンにつけようか」
と言ったら、「ここ!ここ!」と、私のケータイにつけると言う。
「お母さんのケータイにつけていいの?」と聞いたら「うん」と言うので
ケータイにつけさせてもらった。

父に事情を聞くと、平和堂に寄ったら、例のカイツブリグッズの前に
はるくんが走って行って、何か買ってあげよか?って聞いたら
迷わず「これ!」と選んだらしい。

きっと、私が欲しいと言ってたから、はるくんはそれをおじいちゃんに
買ってもらって、私にプレゼントしてくれたみたい。

なんて優しい子や~ママは嬉しいよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
