にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

妊娠34週目です。
32週あたりから恥骨や足の付け根が痛かったけど
それも日々良くなったり悪くなったり・・

でも、はるくんが自転車に乗れるようになり、頻繁に近所を散歩するハメに
なってから、余計に痛くて

最近は赤ちゃんのキックも激しくお腹もウニョウニョ動いてて痛いし、
頭が当たってるのか膀胱も針が刺さったように痛むときがあります。

1人目と違って2人目はじっと安静にするヒマもなく
こんなに動いて赤ちゃんが下がってこないか心配

とにかく実家に里帰りするまでは無事でいてもらわないと
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
