にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

今日は雪が降ってるし、特に用事もなかったので、徹底的にはるくんと一緒に過ごしてみることにしました。
はるくんは午前と午後の2回昼寝をするのですが、まず午前に寝たらはるくんがいるとできない押入れの整理をし、一緒にお昼を食べ、おばあちゃんが来たので少し遊んで午後の昼寝
その間に晩ゴハンの用意をして、一緒にお風呂に入ってゴハン食べて、はるくんは就寝
なんか、うまいこといった1日のように感じるけど、実際はこれだけはるくんと一緒にピッタリくっついてるのに、グズるのはあまり変わらない・・・
何がご不満なのでしょうか王子様は
1つは家の中しかもリビングばかりにいるので退屈だったのかな。
あとはおっぱい。
最近おっぱいの出る量が少ない気がします。
だから、はるくんが満足しないみたいで、すぐ欲しがるし、離さない
ゴハンやお菓子でそんなに空腹でもないだろうに、おっぱいは別腹らしい
もうあまり出ないんやって諦めてくれたらいいんやけど、今や吸ってるだけで落ち着くおしゃぶりのようになってるから、なかなかバイバイできそうもないし・・・
困ったものです
1.25-1

爆笑はるくん
1.25-2

ゴハン好きなだけグチャグチャにさせてあげたら、えらいことに・・・
コメント
うちもです。
うちのヒメさまも私と2人きりは飽きたらしく、
よくぐずってはります・・・。
それ以上の刺激を求めてるんやろねv-389
でもたまに見せてくれる笑顔がまたたまらなくかわいいよねv-398
もうちょっとあったかかったら、積極的に散歩行けるんやけどなー。
今年はいつもより春が待ちどおしいわv-344
2008/01/25(金) 23:50:40 | URL | taco #- [ 編集 ]
ウチもですー!
1才になったけど、まだまだオッパイ飲んでる。
まさに『別腹』ですよね~
(°∇°;)
オッパイ吸ったらメッチャ嬉しそうな顔するから、きっと安心するんでしょうねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夜は添い乳が癖になってて、なかなか断乳できなそうやわ~
夏頃迄を目標!!

リビングばかりだと退屈やーって感じで怒り出しますよねー!
わかる~(≧▽≦)

http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く暖かくなって公園とかお花見とかしたいですねーhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/26(土) 02:17:59 | URL | mica #- [ 編集 ]
tacoちゃんへ
あんなにおりこうさんのヒメちゃんでもグズるんやな~e-330
もっと家が近かったら遊びに行くんやけどな・・・
そうそう!いっつも甘えてグズるばかりやけど
たまに1枚目みたいな笑顔が見れると嬉しいよねe-266
しかし、去年の今頃は安産のために毎日散歩してたけど、こんな雪で大変やったことなかったし、去年は暖冬やってんな~って思うわ。
早く春になってほしいなぁv-252
2008/01/26(土) 09:54:37 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
micaちゃんへ
micaちゃんとこも別腹なんや~e-2
ホントおっぱいを見ると目の色が変わるねんe-317
準備してると早く早く!ってせかしてくるしe-282
それも可愛いんやけどねe-266
今は離乳が1歳半って言われてるから、ウチもそれくらいには・・・と思ってるんやけど、できるかなぁe-263
私も家にばかりいると退屈やし、早く暖かくなってほしいわe-397
2008/01/26(土) 09:59:13 | URL | にゃんこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
