にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

ついに明日から30週突入です
40週の予定日まであと10週。
38週で産みたいから、あと約2カ月。

腹囲はすでにはるくん出産時くらいまであるけど、あと2カ月もあるのか・・・

仕事もあと2週間
有給を使って、あと8回。
朝イチはまだ動けるんだけど、昼前にはおなかが張って動けず
午後からも重い腰が上がらないので、早く休みたい、、
血圧測るのも点滴するのも椅子が必需品・・
でも、カウントダウンだー!!

来週は健診だけど、その後は産休に入り、土曜日に旦那に連れてってもらえるから
子連れで片道35分の産婦人科通院もあと1回!!

だんだん先が見えてきたぞー


赤ちゃんの胎動もよくわかり、特に食事のときと
朝の申し送り時は活発(なぜ??)
仰向けで寝るとノソ~っと動いてて、ネコがお腹の上に乗ってる感じと似ている。。
おもしろいけど、そろそろ早く出てきてほしい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
