にゃんこ日記2

4歳幼稚園児の長男と1歳の長女の育児に奮闘中!

健診に行ってきました。
月1回だから、なかなかです
前回・前々回と赤ちゃんがお股を見せてくれなかったので
性別がわからなかったけど、今回はそろそろ準備もしたいし
名前も考えたいし、朝からおなかの赤ちゃんに
「今日はお股を見せてください」
とお願いしてから行きました。

いよいよエコー
「性別がわかれば教えてください」と先生にお願いしたら
頑張ってみてくれて、赤ちゃんもバッチリお股を見せてくれて
「妹だね」と。
「男」か「女」か言われると思ってたので、「妹」がピンと来ず
一瞬考えてやっと女の子だとわかりました

やったー念願の女の子です
男の子もかわいいけど、子供は2人と決めててこれが最後の子だし
どうせなら男の子と女の子と1人ずつが理想だったから・・・

9割は男だと思い込んでいたので、嬉しかったです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
